TWICEのJIHYOが、
ミューズを務める韓国コスメブランド
「milktouch(ミルクタッチ)」より、
新商品《トーン オン シャドウ パレット》
を2024年8月24日(土)に
発売するよ🪄✨💕
「365日使いやすいアイパレットを」
という趣旨から、
ヘリム先生が現職の
メイクアップアーティストとして
働きながら感じた経験を活かして、
全ての方を満足させることができる
テクスチャーとカラーで構成された
“トーン オン シャドウ パレット”
を開発したよ😼
ヘリム先生について
2014年より韓国の
メイクアップアーティストとして
活動を開始。
2019年より
個人のYouTubeチャンネル
を開設。
マネしやすいデイリーメイク動画を始め、
プロならではのノウハウやコスメレビューを
紹介しており、開設してわずか2年で登録者数
16万人を突破。
現在では登録者数24.5万人
(2024年8月時点)を誇る
人気ビューティーYouTuberとして活躍。
「シリアル」をコンセプトに、
牛乳とシリアルが混ざり合った
イメージでミルキーカラー
の2色を展開
01 トゥデイ シリアル ボウル
牛乳とシリアルが混ざりあった
ミルキーなブラウンにピンク色の
トッピングをプラスした、
ライトピンクブラウンパレット🤍
02 ワン モア ピンク スプーン
牛乳とベリーフレークが混ざり合った
ミルキーなピンクカラーに、
煌びやかなパールをプラスした
ソフトモーブパレット💘
シリアル論争勃発!?
「あなたはシリアルを食べる時に、
先に牛乳を入れますか?
シリアルを入れますか?」
どちらを先に入れるかで
“サクサク派”か“しっとり派”に
分かれるシリアル論争🥺
パレットの締め色(右下)には、
そんな遊び心あふれる
デザインもあしらったよ🖌
商品情報
●商品名
トーン オン シャドウ パレット
●価 格
3,410円(税込)
●カラー
全2色
●容 量
7.8g
●発売日
2024年8月24日(土)
オンラインストアより順次発売開始
milktouchについて
2019年4月に韓国で誕生したmilktouch。
ブランド名は
「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」
という意味が込められ、
スキンケアラインだけでなくメイクラインにも
肌に優しい成分を配合し、
メイクすることで美しく見せるだけでなく、
肌のケアを図り本来の美しさを
引き出すコスメを目指しています。
2024年5月ブランドを新たにリニューアルし、
ブランド表記も「MILK TOUCH」から
「milktouch」に一新。
「For Your Shining Day
〜あなたのトーンをもっと美しく、輝くものに〜」
をコンセプトにスキンケアで肌そのものを磨き上げ、
メイクアップでさらに輝かせる。
その変化が、外見にだけでなく、
心に、人生に、新しい光をもたらしていく。
あなただけの美しいトーンを、
より輝かせる存在であるために。
milktouchはこれからも、
進化し続けていきます。
URL
https://milktouch.jp/
▽ 公式 SNS
公式 Instagram
https://www.instagram.com/milktouch_japan/
公式 Twitter
https://twitter.com/milktouch_jp
会社概要
●社名
株式会社Coogee
(株式会社クージー)
●代表者
代表取締役CEO 鈴⽊ヒロユキ
●事業内容
D2C事業、クリエイターアライアンス事業、
ブランドアライアンス事業
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」を
コンセプトに、D2C事業、D2C⽀援事業、
クリエイターエージェンシーを運営。
⽇本発、アジア基準・世界基準の
ブランド作りを提供することを
ミッションとしています。
URL: http://coogee.jp/
Nomdeplumeの
Instagram
TikTok
でも毎日トレンドを発信中👀📡💗
是非チェックしてみてね✨