新エテュセ誕生✨新たなコンセプトのもとブランドを刷新!
by

新エテュセ誕生✨新たなコンセプトのもとブランドを刷新!

化粧品ブランド「エテュセ」は、誕生から30年目を迎える 2020年に新たなコンセプトのもと、デザイン、 コミュニケーション、商品ラインナップを刷新🌟 第一弾として、 ポイントメイク商品を2020年3月26日(木)に発売!…

化粧品ブランド「エテュセ」は、誕生から30年目を迎える
2020年に新たなコンセプトのもと、デザイン、
コミュニケーション、商品ラインナップを刷新🌟
第一弾として、
ポイントメイク商品を2020年3月26日(木)に発売!
(一部店舗で2020年3月12日(木)先行発売)

第二弾は、
2020年4月23日(木)に、ベースメイク商品を発売!

エテュセは、1991年に「自由のステキ」を
標榜する化粧品ブランドとして誕生。

誕生から30年目を迎える2020年、お客さまの
ライフスタイルやメイク意識の変化に合わせて、
ブランドをリニューアル!

【新ブランドメッセージ】
エテュセは、自分らしく自然体でおしゃれな
ライフスタイルを送る20代女性に
向けたブランドに生まれ変わります。
毎日のメイクをもっと楽しめるように、
トレンドを反映した商品と季節やシーンに
合わせたスタイルを提案!

アートディレクターに「吉田 ユニ」を起用

吉田 ユニ
アートディレクター/グラフィックデザイナー

1980年生まれ。女子美術大学卒業後、大貫デザイン入社。
宇宙カントリーを経て2007年に独立。広告、CDジャケット、映像、装丁など幅広い分野で活動中。
主な仕事に、ラフォーレ原宿、LUMINE、KIRIN、野田秀樹演出舞台「THE BEE」「桜の森の満開の下」ビジュアル、Charaや木村カエラ、星野源のCDアートワーク、渡辺直美プロデュースのブランドPUNYUSのアートディレクション等。雑誌「装苑」でも連載を手がける。2016年東京ADC賞受賞。

新たなコンセプトのもと、17商品が新登場

肌色にとらわれず、好きな洋服を手に取るような
感覚で選べる新感覚グロスを中心に、
引き出した印象が違和感なく続くアイメイク商品、
どんな肌でも自然体でリラックスして過ごせる
ベースメイク商品、全17商品を発売。
2月14日(金)から、公式Instagramで
新商品を毎日1品ずつ紹介します。

発売前に新エテュセを体験できる
商品プレゼントキャンペーンを実施

2020年2月14日(金)から、公式Instagram・
公式Twitterで、新商品を毎日1品ずつ紹介&
プレゼントキャンペーンを実。
ぜひエテュセ公式Instagram・公式Twitterをチェック✔︎

エテュセ公式Instagram
https://www.instagram.com/ettusaisjp
エテュセ公式Twitter
https://twitter.com/ettusais_jp

🌟発売直前 リニューアル記念イベントを開催🌟

2020年3月7日(土)、8日(日)に
リニューアル記念イベントを開催。

新商品のタッチ&トライや新たなエテュセの世界観を
体感いただけるイベントです。ぜひご来場ください。

【イベント概要】
日時:2020年3月7日(土)12:00~17:00
8日(日)12:00~18:00
※変更の場合がございます。
会場:東京・原宿BA-TSU ART GALLERY
(東京都渋谷区神宮前5丁目11-5)
入場料:無料

【詳細】
① 新商品をいち早く試せて、
自分らしく自然体でおしゃれになれる
メイクアイテムを体験できます。好きな商品を選んで
存分にお試しいただける、スペシャルな空間をご用意。

②新エテュセの世界観を表現した、
スーベニアショップが登場。
フォトスポットやイベント限定
デザインのグッズが選べて
お土産としてお持ち帰りいただける楽しい空間です。

*店頭での展開開始日は、店舗の状況により異なる場合があります。

エテュセ公式サイト

【お客さまからのお問い合わせ先】
エテュセ フリーダイヤル
0120-074316(平日:10:00~17:00)

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS