今注目の韓国コスメブランド👑「AMUSE」のNO.1ベストセラー“水分感たっぷりティント”から新コレクション発売🌈
by

今注目の韓国コスメブランド👑「AMUSE」のNO.1ベストセラー“水分感たっぷりティント”から新コレクション発売🌈

今韓国でもっとも注目されるコスメブランド 『AMUSE(アミューズ)』より、 NO.1ベストセラーである「デューティント」の 新カラーが登場したよ🌈 2020年2月にリリースした 「デューティント」は、 透明感のある生き…

今韓国でもっとも注目されるコスメブランド
『AMUSE(アミューズ)』より、
NO.1ベストセラーである「デューティント」
新カラーが登場したよ🌈

2020年2月にリリースした
「デューティント」は、
透明感のある生き生きとした
「水光エナジーライン」から、
日常のナチュラルなムードに溶け込みやすい
「水光MLBBライン」まで、
これまで全8色のカラーを展開。

ここに新たに、水面のゆらゆら揺れる
輝きを表現した水光ヌード
「ヌーデューコレクション」が加わり
全12色となり、
さらに多様なニーズにお応えします✨

デューティントは35%という
圧倒的な水分含有量で、べたつかずに密着。
水分がカラーを包み込んだコーティングで、
軽やかな仕上がりと鮮やかなカラーをキープ!
新発売の「ヌーデューコレクション」は、
唇本来の色を高めながら輝きを表現する
透明ヌードカラー4色で構成され、
アイコニックな透明ケースにピンク色を
ほんのり混ぜたクリアなパッケージで、
自分自身を真っすぐ素直に表現する、
そんな「ヌーデューコレクション」の
姿をそのままに投影しました。

日本では現在、Qoo10、楽天市場、
アマゾンの公式ショップにて販売中です🌟

さらに軽く、さらに潤う
高水分ティント「デューティント」

35%の高い水分含有量で唇の上に
薄く軽やかに密着。
鮮やかな発色を長時間キープする
水光コーティングフィニッシュで、
塗るほどに水分感のある光沢が際立ちます。

ほんのりピンクに色づいた
クリアパッケージに入った透明感のあるカラーは、
単独でも、レイヤリングでも、
誰でも簡単に使えます。
さらに、量の調節がしやすい
デュードロップアプリケーターが
唇を繊細にタッチし、
最上の水光リップメイクを完成させます。

唇本来の血色感を引き立てる
透明ヌード4カラー

09 ソウル ソウル
ソウルと私たちの姿を素直に表現した
「AMUSE」ならではのカラー。
透明感と潤いが共存するアプリコットヌード

10 朝イチジク
まるでひと口かじったイチジクのように、
ヌード、コーラル、ピンクを重ねた
奥深いイチジクヌード

11 桃
熟した桃の果汁のように、
透明な桃色の輝きで
活気ある唇にしてくれる桃ヌード

12 日曜日
ゆっくり流れていく日曜日の風景、
落ち着きのあるカラー感と
気楽なモーブローズヌード

AMUSEの<A goodMUSE>
プロジェクト始動
オリジナルエコバックVol.1「桃」リリース

「AMUSE」はありのままの
自分と他人を尊重し、
自らを素直に自由に表現する、
そんな心地よいバイブを大切にしています。

<A goodMUSE>コレクションは、
「毎日の日常に心地良いグッズバイブで
自分だけのLIFEアティテュードを完成する」
をテーマに、「AMUSE」だけの
感覚的なキーワードを加え、自分だけのカラーを
表現するプロジェクトです。
第一弾としてオリジナルエコバックを発表。
桃のようなトキメキと、
軽く気軽に扱える素材、心地よいカラー、
そして「AMUSE」ならではの
グッドバイブを込めて完成しました✨

【Qoo10 1月プロモーション】1月 24日~29日
4000円以上の購入者にエコバック進呈

購入者にプレゼント
ヌーデューステッカー

「AMUSE」ならではのグッドバイブを表現した
「ヌーデューステッカー」を購入した
お客様にプレゼントします。(数量限定)

[Qoo10 1月プロモーション]1月 24日~29日
すべての購入者にステッカー進呈 ※数量限定


【製品情報】
「ヌーデューコレクション」2021年1月8日発売
/4g 2,400円(税込・全4カラー)
【販売サイト】
Qoo10 公式サイト : https://www.qoo10.jp/shop/amuse
楽天公式サイト : https://www.rakuten.ne.jp/gold/amusemakeup/
Amazon公式サイト : https://www.amazon.co.jp/

AMUSE
韓国だけではなくグローバルマーケットのトレンドセッターが注目
今最もホットな【K-BEAUTYブランド】

「AMUSE」はNAVERの子会社でカメラアプリで有名な
「SNOW」が設立したブランドとして、2018年3月韓国ローンチしました。
「流行に敏感なソウルの女性が持つ美しさのノウハウを共有する」
というコンセプトの下、ミレニアル世代を中心とした
デジタルプラットフォームとSNSを通じ、「AMUSE」ならではの
感覚的なコンセプトとストーリーテリング、世界観のある商品力をベースに
戦略的にブランドを訴求しファン層を拡大しています。

AMUSE TikTok
ミレニアル世代とZ世代の感性を感覚的に表わす
SNSチャンネルにおいても活発な活動を続ける「AMUSE」では、
昨年10月グローバルターゲットを対象にトレンディで鮮やかな
映像コンテンツを盛り込んだTikTok(@amuse_official)をオープンしました。
毎月多様なプロモーションと「AMUSE」だけの美しく感覚的な映像で
グローバルターゲット層にアピールし、
世界中のユーザーに「AMUSE」の魅力を伝えています。

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS