Z世代から絶大な支持を得る
マルチビューティー系YouTuber
さぁや との協働によるコスメブランド
『Lillua』(リルア)から、
オイルリッチティントの新色
「アモオレンジ」を
7月29日(木)12:00より
公式サイトにて先行販売するよ💄🧡
Lilluaは今年2月に
「なりたい自分を叶えて、
昨日よりも自分を好きになるために」
という想いをコンセプトに
ローンチして以来、
4色のオイルリッチティントを
展開し、販売初動の24時間で
売上個数2万個を突破👏🏻
また、
「食事をしていても落ちにくい」
「むっちり弾力のある唇になる」
など、大好評だよ!
そしてこの度、待望の新色となる
オイルリッチティントの
「アモオレンジ」を
7月29日(木)12:00より
公式サイトにて限定販売するよ✨
ラメ入り処方のオイルリッチティントは
顔の印象を華やかにしてくれる
オレンジカラー🧡
べた付きを抑え、
マスクに付きにくいのに色持ちが良く、
ニューノーマル時代に活躍するリップだよ!
また、7月29日は
NATIONAL LIP STICK DAY
(ナショナルリップステックデイ)
という、リップの記念日!
自分のベストリップを身に着け、
ハッシュタグ
「#NationalLipstickDay」と共に
SNSに投稿することが
海外を中心に流行🛩💞
SNSからはじまった記念日として
年々盛り上がりを見せているよ!
多くのブランドがこの記念日に
様々なコミュニケーションを
展開する中で、
Lilluaでも新商品「アモオレンジ」を
展開することにより、
リップを通してメイクを楽しむ
きっかけを提供しているよ💋🤍
さらに、新色販売を記念し、
販売開始当日に
送料無料キャンペーン*1も実施!
*1:送料無料期間は7月29日 12:00~23:59となります。
『Lillua』ブランドコンセプト
コスメを開けたときの幸福感
全ての女性にときめきやワクワク、
感動を届けるために。
なりたい自分を叶えて
昨日よりも自分を好きになる。
私をアップデートする
コスメブランドです。
<さぁやプロフィール>
若い世代から絶大な支持を得ている、マルチビューティー系YouTuber。
プチプラからハイブランドまで幅広いジャンルのコスメを集めておりその日の気分やテーマでメイク道具を決める“コスメバイキング”は彼女ならではの企画。メイク動画の他にも愛猫との生活や、弟とのコラボ動画なども人気が高い。
YouTuberとして活動する他、カラーコンタクトレンズmercheのイメージモデルやPhoto Book “Saaya’s PINK BOX”を発売するなど活躍の場を広げている。
https://www.youtube.com/channel/UC69xoWl5-Y3m-oRFTORIbKw
https://www.instagram.com/saaya831/
https://twitter.com/saaya3831