2021年8月10日(火)より
人気イラストレーター”SHOGO SEKINE”が
デザインしたビニール傘全2種を、
ファミペイWEB予約(※ファミペイWEB予約を
ご利用いただくには、ファミペイへの
会員登録・ログインが必要です。)
で予約開始するよ☂️💖
2021年9月7日(火)より
全国のファミリーマート
(※お取り扱いのない店舗もございます)
でも発売するよ🌼
ポップでアートなデザインビニール傘が
身近なコンビニで手に入る!
SNSで手書きのイラストやメッセージが、
トレンドに敏感な女性を中心に大好評な
”SHOGO SEKINE”がデザインした
2種のビニール傘がファミリーマート店頭、
ファミペイWEB予約で手に入るよ🌂✨
「We Are All Different, And We Are All Beautiful. Love Who You Are. = 私たちはみんなそれぞれ違い、そして私たちはみんな美しい。自分を愛していきましょう。」
というコピーと、そのメッセージが込められた
様々な形のカラフルなりんごが
デザインされた「APPLE」。
「HOPE」や「PEACE」といったポジティブな
ワードや動植物のモチーフイラストを全面に、
ネイビーのワンカラーでレイアウトした
デザインの「HOPE」。
両傘ともポップなデザインで雨の日でも明るい
気持ちになれるアイテムに仕上がったよ🌈
秋雨シーズンはポジティブ傘で雨の日を彩ろう!
・ファミペイWEB予約での購入はこちらから
→ <https://yoyaku.family.co.jp/>
※ファミペイWEB予約をご利用いただくには、
ファミペイへの会員登録・ログインが必要です。
・お取り扱い店舗情報はこちら→
< https://www.family.co.jp/campaign/spot/2108_shogosekine/list.html >
※時期によりお取り扱い店舗の変動がございます。
もう置き忘れない!
愛着をもって⻑く使うことで
消費量を減らすデザインビニール傘☂️
日本では年間1億3,000万本の傘が消費され、
そのうち8,000万本がビニール傘だと
言われています。(※)
無地のビニール傘は突然の雨に便利な反面、
見た目が同じで電車や立ち寄ったお店に
置き忘れたり、他人に取り違えられたりと
買い換える回数がつい多くなりがちです💭
そこで、ビニール傘にデザイン性を
取り入れることで、
無地のビニール傘よりも愛着が湧く/
⻑期的に利用する/置き忘れが減る/
他人に間違われにくい=消費本数が減少する
エコな目的のビニール傘が誕生したよ🎉
(※)推計 出展元:日本洋傘振興協議会
【APPLE】
様々な形のカラフルなりんごには
「We Are All Different, And
We Are All Beautiful. Love Who You Are.」
「私たちはみんなそれぞれ違い、
そして私たちはみんな美しい。
自分を愛していきましょう。」
というメッセージが込められています🍎
【HOPE】
「HOPE」や「PEACE」といった
ポジティブなワードや動植物の
モチーフイラストを全面にワンカラーで
レイアウトした使いやすいデザイン。
ポップなデザインで
雨の日も明るい気持ちになれるデザイン🌿
※画像はイメージですので、実際の商品とは異なる場合があります。