【注目コラボ!!】ALLIE×PEANUTSコラボパッケージ第3弾が3月23日(土)より数量限定発売🐶🏡🌤💛
by

【注目コラボ!!】ALLIE×PEANUTSコラボパッケージ第3弾が3月23日(土)より数量限定発売🐶🏡🌤💛

日やけ止めブランド「ALLIE」は、 「ノーファンデUV*1」と「ジェルUV」から、 「PEANUTS」とコラボした 限定パッケージの商品を 3月23日(土)より 数量限定で発売するよ🐶🏡🌤💛 一昨年、昨年に続く、 第3…

日やけ止めブランド「ALLIE」は、
「ノーファンデUV*1」と「ジェルUV」から、
「PEANUTS」とコラボした
限定パッケージの商品

3月23日(土)より
数量限定で発売するよ🐶🏡🌤💛

一昨年、昨年に続く、
第3弾として
新しいパッケージデザインで登場✨

パッケージには、店頭の使用済みの
販促物を再利用し、
アップサイクルに取り組んだ商品だよ😉

*1ファンデーション未使用時でも、
自然なベースメイクに仕上がる日やけ止めのこと
「ALLIE」ブランドサイトURL
https://www.kanebo-cosmetics.jp/allie/snoopy/

TAKE CARE(思いやり)で、
みんなが笑顔になれる未来へ
ALLIE × PEANUTS

ALLIEは、「TAKE CARE(思いやり)で、
みんなが笑顔になれる未来へ」という考えを掲げる
『ピーナッツ』の考え方に賛同し、
一昨年、昨年に引き続き
今年もパッケージデザインの
コラボレーションが実現したよ☺️💕

『ピーナッツ』の作者
チャールズ・M・シュルツは、
原作コミックの中でも自分自身や周りの人たち、
そして地球を思いやることの
大切さを数多く描いているよ🤍

今年もアップサイクルに取り組んだ
新しいコラボ限定パッケージ商品を
発売するよ😳

 アップサイクルとは、
廃棄物をそのまま再利用するのではなく、
商品としての価値を
高めるような加工を行うこと💡

今回第三弾となる限定パッケージも、
第1弾、第2弾同様、
店頭で使用した販促物などを回収し、
再生した紙を素材の一部として
使用したアップサイクル商品だよ✌🏻

コラボ商品

アリィー
クロノビューティ
カラーチューニングUV
03 限定パッケージSN

日やけ止めだけで、くずれにくい
惹き寄せ美肌*2ノーファンデUV*1
ミルキーベージュの色補整効果で
色ムラ・毛穴をカバー。
これ1本で絶妙な素肌感仕上げ
ファンデーションを使わないときにも
1本で均一に抜け感のある
顔印象つづくノーファンデUV*1
自然で飾らないシトラスウッディ&パチュリの香り
●環境に配慮した設計
「ビーチフレンドリー処方」採用
(水環境リスク評価済)
●日常のこすれ・摩擦に強く
落ちにくいフリクションプルーフ
●スーパーウォータープルーフ
●汗に強く落ちにくいスウェットプルーフ
●8時間テカりにくいくずれにくい
データ取得済み*3
●化粧下地効果
●美容液成分配合(保湿)
●普段のメイククレンジングで落とせる
●アレルギーテスト済み
(すべての方にアレルギーが
おこらないというわけではありません)
*1 ファンデーション未使用時でも、
自然なベースメイクに仕上がる日やけ止めのこと
*2 メイクアップ効果による
*3 メイクアップ効果による。
花王調べ。効果には個人差があります。

<パッケージデザイン>

アリィー
クロノビューティ
ジェルUV
EX 限定パッケージSN

うるおい密着ヴェールで
全身ツヤ肌仕上げ ジェルUV
みずみずしいジェルが
素肌にすーっとのびて均一に密着
汗・水こすれに強く
キレイな仕上がりつづく ジェルUV
●環境に配慮した設計
「ビーチフレンドリー処方」採用
(水環境リスク評価済)
●日常のこすれ・摩擦に強く
落ちにくいフリクションプルーフ
●スーパーウォータープルーフ
●汗に強く落ちにくいスウェットプルーフ
●チリ・ほこり・PM2.5・
花粉等の微粒子汚れの付着を防ぐ
(すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。)
●化粧下地効果●美容液成分配合(保湿)
●無香料・無着色●洗顔料・ボディソープで落とせる
●アレルギーテスト済み
(すべての方にアレルギーが
おこらないというわけではありません)

<パッケージデザイン>

・SPFとは紫外線B波から肌を守る効果を示す指数、
PAとは紫外線A波から肌を守る効果を示す分類です。
 SPF、PA表示は国際的な基準で
1㎠あたり2mg塗布して測定した値です。
商品選択時の目安とお考えください。
・紫外線防止効果を保つために、
こまめに
(特にタオル等でお肌を強くふいたときなど)
つけ直してください。

限定商品は
「アリィー クロノビューティ
カラーチューニングUV 03」

「アリィー クロノビューティ
ジェルUV EX」
の2種✨

それぞれチューブが各1種類、
外装の箱が各8種類のデザイン展開だよ🪄

外装の箱は、「日本各地への旅」を
テーマにしたデザインになっているよ💕

2024年はもっと行きたいところに行って、
会いたい人に会って一緒に笑いあう😌
多くの人が“さまざまな旅”を
はじめる年になってほしい💭
そんな思いがこめられた
特別な限定パッケージだよ💗

アップサイクル
パッケージの取組

店頭の使用済み販促物などを回収し、
再生した紙を素材の一部として使用した、
限定パッケージの商品だよ📝

ALLIEは、昨年に引き続き
ビーチクリーンパートナーとして
共に活動することに加え、
この商品の売上の一部を、
環境保全活動に寄付するよ🌳

遊び心満載のデザイン!
外装箱にはスヌーピーと
写真が撮れる仕掛けが!

箱の中の二次元コードを読み取ると、
スヌーピーと一緒に写真が撮れる
「ARフォトフレーム」を体験できるよ📸

選べる7種のフレームと各種スタンプで、
旅の思い出を盛り上げるよ✈️

Xにて、3月19日~5月6日まで
フォト投稿キャンペーンも実施中💗

ALLIE 公式Xアカウント
https://twitter.com/alliepr_jp

ブランドサイトURL
http://www.kanebo-cosmetics.jp/allie/thinksustainabilityaction/index.html
ALLIE Instagram
https://www.instagram.com/alliepr_jp/
■PEANUTSとは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、
Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、
チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。
チャールズ M.シュルツ氏が初めて
「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。
「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。
それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとする
ピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに
不滅の足跡を残してきました。
Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、
世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、
アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、
ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで
各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して
「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。
さらに2018年、「ピーナッツ」は、
NASA とスペース・アクト・アグリーメントで
複数年の提携をしました。
このスペース・アクト・アグリーメントは、
宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう
次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
《関連URL》
・日本のスヌーピー公式サイト
https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ
「Snoopy Japan」
https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式X(旧twitter)アカウント
「Snoopy Japan
https://twitter.com/snoopyjapan

Nomdeplumeの
Instagram
TikTok
でも毎日トレンドを発信中👀📡💗

是非チェックしてみてね✨

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS