【新作コスメ!!】「NAMING.(ネーミング)」からクリアな光沢感の「フラッフィーベイクド ハイライター」が6月21日(金)に登場🤍💕✨
by

【新作コスメ!!】「NAMING.(ネーミング)」からクリアな光沢感の「フラッフィーベイクド ハイライター」が6月21日(金)に登場🤍💕✨

4月に日本に本格上陸した 韓国発の人気コスメブランド 「NAMING.(ネーミング)」は、 肌に透き通るような光沢を与える 「フラッフィーベイクド ハイライター」と、 人気のプレストチーク 「フラッフィーパウダーブラッシ…

4月に日本に本格上陸した
韓国発の人気コスメブランド
「NAMING.(ネーミング)」は、
肌に透き通るような光沢を与える
「フラッフィーベイクド ハイライター」と、
人気のプレストチーク
「フラッフィーパウダーブラッシュ」
の新色3色を6月21日(金)
より全国発売🤍💕✨

【取扱店】
公式オンラインストア、Qoo10、ロフト、
ロフトネットストア、ハンズ、
ショップイン、アットコスメストア、R .O.U、
京王アートマン、アインズ&トルペ、
イオン、チャーリー(一部店舗を除く)

まるでベールを
まとったような
光沢感を叶える
ハイライターが登場

TWICE ナヨンが
ブランドミューズに就任し話題の
「NAMING.(ネーミング)」💖

2019年に韓国で誕生した
コスメブランドで、
「すべての人が自分だけの価値を見つける」
をコンセプトにナチュラルな美しさを
引き出すアイテムを展開しているよ💕

新商品の
「フラッフィーベイクド ハイライター」は、
ほんのりきらめくパールが
肌に立体感を与えてくれる
カラーハイライターだよ✨

パウダーを焼き上げてつくる
ベイクド製法を採用しているため、
サラッとしたテクスチャーと
肌への高い密着力を両立し、
粉飛びやヨレを軽減💭

カラーはメイクや肌トーンにあわせて
選べる3色展開となっており、
ハイライターとしてはもちろん
アイシャドウとしても活躍するよ🪄

また、じんわりと内側から
色づいたような
ナチュラルな発色が人気のチーク
「フラッフィーパウダーブラッシュ」
にはピンクカラー3色が新たに仲間入り🎀

重ね塗りしても
ムラにならないサラッとした
テクスチャーが
毛穴や凹凸をカバーし、
つけたてのキレイな仕上がりが
長時間持続するよ✨

ニュアンス違いのピンクチークで、
ときめくピンクメイクを
楽しんでね😉

ネーミング
フラッフィーベイクド
ハイライター 商品情報

透き通ったクリアな光沢感
キラキラとベールをまとったような肌へ✨

【6月21日(金)発売】

ネーミング フラッフィーベイクド
ハイライター

全3色 3.8g 1,760円(税込)

<COLOR>

#01

ダイヤモンドのように
ゴールドパールが
きらめくシャンパンベージュ

#02

肌に自然な血色感と
キラキラとした透明感を
プラスするピュアピンク

#03

シルバーとゴールドのパールを
絶妙なバランスで配合した
ナチュラルな印象のソフトローズピーチ

<POINT>

しっとりなめらかな質感

焼き上げてつくるベイクド製法を採用し、
サラッとした質感と高い密着力を両立🤍

また、2重コーティングされた
パールは粉飛びもしづらく、
肌に優しく密着😌

●透明感のあるクリアな肌へ

ほんのりきらめくパールが
肌トーンを明るくし、
透き通ったクリアな素肌を演出✨

●シーンやメイクによって選べる
カラーバリエーション

肌トーンや
その日のメイクにあわせて
選べる3色展開🌈

ハイライターとしてはもちろん、
アイシャドウとしても
使うことができるよ🖌

ネーミング フラッフィー
パウダーブラッシュ
商品詳細

肌の内側からにじみ出たような
自然な血色感が人気のチークに
ときめく3種のピンクカラーが登場💗

【6月21日(金)発売】

ネーミング
フラッフィーパウダーブラッシュ

新色3色(全6色) 3.2g
1,650円(税込)

<COLOR>

04

ほんのりと色づくベージュピンク
イエベの方におすすめのカラー

05

いきいきとしたベリーピンク
イエベ・ブルベ問わず
おすすめのカラー

06

パープルのニュアンスを含んだ
プラムピンク
ブルベの方におすすめのカラー

<POINT>

●繊細カラー

頬の内側から色づいたような、
自然でほのかな発色💜

重ね塗りしてもムラになりにくい
サラッとした軽いテクスチャーが毛
穴や凹凸をカバーし、
なめらかな仕上がりに☺️

●長時間つけたてのカラーをキープ

汗と皮脂を吸収する
スライディングフィットパウダー配合で、
時間が経ってもヨレずに
つけたてのキレイな色味が持続💕

【NAMING.(ネーミング)について】

2019年に韓国で誕生。
ブランド名には、
誰もが固有の名前を持っているように、
他人とは違う、自分ならではの
個性を自由に表現できる
ブランドにしたいという
想いが込められています。
「すべての人が自分だけの価値を見つける」
をコンセプトに掲げ、
ナチュラルな美しさを引き出す
アイテムを展開。
特に人気のクッションファンデーションは
韓国のビューティアワードを
多数受賞するなど、
美容業界人やインフルエンサーから
高い指示を得ています。
2024年4月に日本に本格上陸し、
ブランドミューズにTWICE ナヨンが
就任するなど話題を集めました。

<ブランド公式>

Instagram
@naming.jp
X(旧Twitter)
@Naming_japan
オンラインストア
https://www.rakuten.ne.jp/gold/rainmakers-beautyfarm/naming/  

【会社概要】

社名
株式会社Rainmakers
本社所在地
東京都中央区新富1-8-9
+SHIFT GINZA EAST 4F
代表取締役
宇佐美 眞

 


Nomdeplumeの
Instagram
TikTok
でも毎日トレンドを発信中👀📡💗

是非チェックしてみてね

 

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS