いま話題のyoutuber「鹿の間」が
プロデュースするメイクアップブランド
「COZMIKI」の第1弾itemとして、
トレンドの中華メイクが
誰でも簡単に取り入れられる、
発色とラメ感にこだわった
アイシャドウパレットが発売するよ🐼💖
鹿の間プロフィール
いま話題の中華メイク(チャイボーグメイク)の
先駆けとして日本で幅広いファン層に支持され
YouTube公式アカウント開設後1年で
25万人以上の登録者数を誇る
福岡県出身の人気YouTuber。
「中華メイク」トレンドの先駆者として
様々な雑誌やTVに出演。
彼女がYouTubeで
中華コスメの動画をアップすれば
50万回以上もの再生数になり、
中国メディアも毎回記事にするほど日中で人気。
中華メイクとは?
いまSNSを中心に、日本の雑誌やTVを始め、
メディアが続々と取り上げている
「中華メイク(チャイボーグメイク)」
「中華メイク(チャイボーグメイク)」とは、
KOLやワンホンと呼ばれる、
中国のSNSインフルエンサーたちの
完璧な美しさからありえない
完璧な美人に対する呼称として
SNSの美容アカウントから広がった言葉。
チャイボーグメイクは、
そんな完璧なKOLたちのメイクを真似た
メイク方法のことを指すよ💡
▼キーワード検索数が急増!!
「チャイボーグ」
2019年1月に比べ1年で20倍!
「中国メイク」(中華メイク)
2019年1月に比べ1年で5倍!
▼中華メイクの特徴
印象の強い立体感のあるメイクが特徴。
・透明感のあるツヤ白肌
・「野生眉」と呼ばれる眉山を強調した太眉
・目元を囲む広めのアイシャドウ
・赤身の強いマットリップ
・黒リキッドで跳ね上げ目尻のアイライン。
▼アイメイクの特徴
発色の程よいラメ感のあるアイシャドウ。
囲み目メイクでさらに強調する。
COZMIKIブランドコンセプト
星屑のように
強く儚く眩く
そんな女性になりたくて…
幻想的なのに強く、ハッキリと印象に残る、
そんな女性に憧れワンホン*の
“中華メイク”の魅力に引き込まれました。
彼女たちのメイクは独特で、
今までの「攻撃的な強さ」とは少し違う、
女性的な印象を引き立たせながら
強さを出すメイクです。
COZMIKIは発色の良さや
上品なラメ遣いにこだわって、
誰でも簡単に“中華メイク”を
取り入れることができる
メイクアップシリーズとして誕生しました
※ワンホン:中国人SNSインフルエンサーのこと。(KOLとも呼ばれる)
商品POINT
中国メイクに欠かせない高発色で
立体感の出るオリジナルアイシャドウ。
COZMIKI touch eyeshadow palette(mars)
コズミキ タッチアイシャドウパレット(マーズ)
POINT
立体感を出すラメ使いと
しっとりとした柔らかな質感で
メイク上級者も初心者も
誰もが完成度の高い仕上がりに。
POINT
実用性を考慮した
捨て色なしの4カラー展開。
是非このパレットで
『中国メイク』デビュー
してみてね♡