Direct Techと
ファッションモデルの古川優香さんとの
協働プロデュースコスメブランド
「RICAFROSH」より、
ジューシーリブティントの新色となる
「07 ビワマイト」を
6月15日(火)12時から
公式サイトにて限定販売するよ💄🧡
RICAFROSHの第一弾商品として
昨年2月にデビューした
ジューシーリブティントは、
塗った瞬間の美しさが持続する
リップティントとして人気を博し、
色味が絶妙でかわいく、
マスクに色移りがしにくく
保湿もされると大人気に✊🏻
ジューシーリブティントの中でも
「01 オランジェット」は、
“ブラウンがかったオレンジリップが
モード な雰囲気を作り出してくれる”と、
ブランドを代表する
人気カラーになっているよ🌟
そして、新色を販売してほしいという
多数のご要望に応える形で、
RICAFROSHらしさを活かしながら、
華やかな印象を演出する
新色「07 ビワマイト」を展開 🌈✨
日差しに映えるオレンジメイクが
若年層を中心に流行する中、
今回販売するカラーは
抜け感のあるヘルシーな
ビワオレンジ🧡
ジューシーリブティントのツヤや
テクスチャーは変わらず、
肌馴染みの良いベージュがかった
枇杷(ビワ)色のオレンジは、
ベーシックなリップや
アイシャドウとも相性が良く、
重ね塗りすることで
ニュアンスチェンジにも活躍するよ!
ジューシーリブティント 07ビワマイト
1,848円(税込)
みずみずしいテクスチャーで
一度塗りと重ね塗りの
2通りの質感が楽しめるリキッドルージュ。
ティント処方で
つけた瞬間の美しさが持続するよ💋🧡
発売記念キャンペーン 🎉
ジューシーリブティントの
新色ビワマイトの販売を記念し、
6月15日(火)12:00~
6月17日(木)23:59の期間、
公式サイトにて
全商品10%オフの
キャンペーンを実施するよ!✨
<『RICAFROSH』ブランドコンセプト>
可愛くなるって、楽しい。
可愛くなるって、自信になる。
可愛くなるの、後押しができたらな。
<古川優香さんプロフィール>
WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに、青文字系の雑誌やWebを中心に読者モデルとして活躍。現在はモデル・YouTuberとして活動。親しみやすいキャラクターでティーンのカリスマ的存在になる。
<Direct Tech 会社概要>
SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイルとして世界を席巻しつつあります。この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きをもたらしています。
Direct Techは、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブランドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライアント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを成功に導いて参ります。