宮脇咲良ちゃんが
ブランド大使を務める
FlowerKnows(フラワーノーズ)から
夏の新シリーズ
「CherryLove」を発売🍒💜
公式サイトでの先行予約に続き、
8月中旬より全国のセレクトショップにて
順次店頭販売を開始するよ!
FlowerKnowsは、
少女風デザインが目を引く
2016年に設立された
ガーリーなファッションメイクブランド💞
Z世代をターゲットとし、
独自の革新的なコンセプトに
少女風デザインでユーザーの乙女心を刺激し、
究極の見た目と使用感を提供するよ✨
「KAWAIIを、あなたに。」
のKey Messageに基づき、
乙女心を全面に打ち出したクリエイティブな施策で
ブランドイメージの向上に繋げ、
特徴ある日本のクリエイティブチームを起用することで、
これまでにない宮脇咲良ちゃんの
“可愛さ”を引き出しているよ💖
今回の新シリーズ「CherryLove」は、
どこかレトロで懐かしい
ヴィンテージ風コスメで、
「グリスニングウォーターティント」、
「レトロマグネティック
アイシャドウパレット」、
「グリッターリキッドアイシャドウ」、
「レングス二ング マスカラ」の4アイテム🌟
公式サイトでの先行予約に続き、
PLAZA/@Cosme/LOFT/東急ハンズ等
全国1000店舗近い取扱店でも
8月中旬より順次店頭販売を開始するよ!
7月26日より新宿・渋谷での屋外広告、
7月30日より新宿・渋谷・原宿での
アドトラック走行、
8月1日より山手線の車両ジャック及び
8月2日より原宿・秋葉原の屋外広告も
スタートしているよ👀❇️
※編成や運行情報について、鉄道会社や駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※運行期間は予定であり、予告なく変更・中止となる場合がございます。
※運行期間中であっても運休となる場合がございます。
※最終日は撤去作業を行うため、運行を行わない場合がございます。
TikTokともコラボ中💫
8月1日より※1
ハッシュタグチャレンジを開催!
FlowerKnowsのオリジナルエフェクト
及びオリジナル楽曲を使用し、
ハッシュタグ#FlowerKnowsGirl
を付けて投稿すると、
※2優秀投稿者には
FlowerKnowsスペシャルギフトボックス
及び原宿駅構内巨大ポスターの
広告掲載権が与えられるよ👀
開始からわずか2日で
18000件以上が投稿され、
益々盛り上がりを見せているよ!
※1:ハッシュタグチャレンジ開催期間:8月1日―9月30日
※2:優秀投稿者選定:8月1日―8月15日の間に
投稿をした参加者の中から総合的に判断いたします。
ViViとタイアップし、
KAWAIIオリジナル付録付きで期待度マックス
8月20日発売予定の
雑誌「ViVi」10月号でも
宮脇咲良とのスペシャルコラボ特集
及びFlowerKnows限定付録が付くので、
お見逃しなく!
話題性の絶えない人気コスメ、
FlowerKnowsの
今後の動きにも乞うご期待✨