『Popteen』でモデルとして活動し、
去年には渋谷109に自身のプロデュースブランド
「Meow」をオープンさせた“紗蘭”
自分のブランドをショーに出すという、
前回のインタビューで語っていた夢を
超十代で叶えた感想を聞いてきたよ♡
Meowの夢でもあった初のステージはいかがでしたか?
ブランドを立ち上げてから半年しか経っていないのですが、こうやってファッションショーに出て、可愛いモデルさんたちが服を着てくれて、ステージにMeowが出るという目標を達成することができて素直に嬉しいです。
今後もまたブランド自体が大きくなって、こうやってファッションショーに出ることができるように頑張ります。
次の目標は何ですか?
秋冬のコレクションでもファッションショーに出たり、次回も超十代に出させてもらうのを目標にしたいです。
今回のショーのスタイリングのポイントは何ですか?
今回は自分で全てスタイリングしました!
全体的にガーリーとカジュアルをMIXさせて、交互にバランス良く見せることを意識しました。
カジュアルな子は、私の飼っている猫(クク)のTシャツを着てもらったり、ガーリーな子は春のお花畑にいる可愛らしい女の子をイメージして決めました。
自身のアイテムのポイントは?
薄めの生地で、春夏着れる素材であったり、襟の部分がフリフリだったり、ゴムが入っていて袖がフレアになっていたり…全体的にデザインに工夫がされているのがポイントです!
大好きなピンクも入っているので、とっても店頭でも人気があるんです。何度も売り切れて再入荷したほど人気なので、ラストに自分が着たいなって思いました。
最後にステージをみてくれたみなさまへメッセージをお願いします。
Meowとして今回はとってもいい機会になったと思います。
また次も超十代に出させていただけるようこれからもたくさん頑張るので、
Meowのことも私自身のことも応援宜しくお願いします!!