森永製菓は、
心地よい食感と
ジューシーな味わいが楽しめる
ソフトキャンディ「ハイチュウ」から、
「ハイチュウアソート
<ファンタジーミックス>」
を8月1日(火)から
新発売するよ😋💙💖💜
「ハイチュウアソート
<ファンタジーミックス>」は、
アメリカで2022年1月に発売された
「HI-CHEW<fantasy mix>」を
忠実に再現したものだよ💘
「HI-CHEW<fantasy mix>」は、
2022年に全米CVSで発売されたキャンディ
新商品の中で売上1位を獲得した
大人気の商品なんだって😳✨
「ハイチュウ(HI-CHEW)」は、
アメリカでも
「本物のフルーツの味わいがする」
「他のソフトキャンディ
にはない食感が楽しめる」
と大変ご好評いただいており、
2022年度は売上146億円、
前年比138.9%と
売上規模が大きく拡大したよ👑
アメリカで「ハイチュウ」が
人気という情報が近ごろ日本でも広まっており、
「海外のハイチュウを食べてみたい」
というお客様の声にお応えして、
この度の
「ハイチュウアソート
<ファンタジーミックス>」
を発売する運びとなったよ💨💕
アメリカでも大人気な商品の発売により、
日本のキャンディ市場を盛り上げるとともに
お客様に笑顔をお届けしていくよ✊
商品特徴
アメリカならではの
3種のフレーバーをアソート
「レインボーシャーベット味」
色々なフルーツの味が混ざり合った、
カラフルなシャーベットをイメージ💗
「ブルーハワイ味」
爽やかな柑橘や
パイナップルの味わいを
楽しめるブルーハワイの味わい🍍
「ブルーラズベリー味」
実際には存在しない架空のフルーツ
「ブルーラズベリー」の味わいで、
アメリカでは定番のフレーバー🌈
■ご参考
2022年に全米で最も売れた
キャンディの新商品
「HI-CHEW -fantasy mix-」
アメリカで2022年1月に発売した
「HI-CHEW -fantasy mix-」は、
2022年に全米CVSで発売された
キャンディ新商品の中で堂々の売上1位を獲得しました!
日本では未発売の3種のフレーバー
「レインボーシャーベット味」
「ブルーハワイ味」「ブルーラズベリー味」
をアソートにした商品で、
これらはアメリカで消費者調査を実施し、
最もご要望の多かったフレーバーです。
他のキャンディにはない「HI-CHEW」独自の
味わいをお楽しみいただけます。
発売時には「HI-CHEW Fantasy House」に
宿泊できるユニークなキャンペーンを実施しました。
■商品概要
商品名
ハイチュウアソート
<ファンタジーミックス>
内容量
68g
発売日
8月1日(火)~なくなり次第終了
発売地区
全国/全ルート
ターゲット
学生、30~40代女性
Nomdeplumeの
Instagram
TikTok
でも毎日トレンドを発信中👀📡💗
是非チェックしてみてね✨