藤田ニコルプロデュース
ピリ辛ディップのNEWからあげ
「nicokara(ニコカラ)」が
3月15日(日)~4月27日(月)の期間限定で販売🐔💗
藤田ニコルがプロデュースする
見た目のインパクトが絶大な桜をイメージした
ピンク色のからあげ「nicokara(ニコカラ)」!
高校在学中、友人と毎日のように食べていたほど
からあげ好きの藤田ニコルさんが、この度
「にこるんからあげ部」を立ち上げ、
部長として商品開発に参加。
見た目やトッピング、パッケージデザインに至るまで、
藤田ニコル部長のこだわりが詰まった「nicokara」を、
この機会にぜひ食べてみてね!🌟
販売場所:IMADA KITCHEN(イマダ キッチン)
SHIBUYA109 渋谷 地下2階
「MOG MOG STAND」内(東京都渋谷区道玄坂2-29-1)
期間:2020年3月15日(日)~4月27日(月)
イマダかつてないからあげ「nicokara(ニコカラ)」
2種のからあげとポテトが入った、
行楽シーズンにぴったりの一品。
なんといっても目を引くのは、桜をイメージさせる
ピンクのからあげ!ピンク色のつぶつぶとした
揚げ衣を表面にまぶすことで、食感も楽しめる、
インパクト絶大なからあげが誕生🌟
からあげには、日本ハムの主力ブランド食肉である
国産鶏肉「桜姫®」を使用し、
やわらかくジューシーな味わいは、
一度食べたらやみつきになること間違いなし!
さらに3種類の選べるディップは、
辛いもの好きの彼女らしいバリエーションが揃っており、
友達同士でシェアして
味の変化を楽しめるようになっているよ💓
選べる3種のディップ
《スイートチリ&サワークリーム》
甘辛いスイートチリソースと、
さわやかなサワークリームをMIXした
まろやかディップソース!からあげとの相性の良さは抜群🌟
辛いものが苦手な方でもどんどん食べられる、
「にこるんからあげ部」藤田ニコル部長の
一押しフレーバー!
《コチュジャンマヨネーズ》
韓国風のコチュジャンソースにマヨネーズが
抜群にマッチした、ありそうでなかった辛マヨディップソース!
ピリ辛コク旨な味わいが、
からあげの美味しさをより引き立てます。
《ヤンニョムソース》
甘辛ソースにごま油が香る、
間違いない韓国定番ディップソース!
辛い物好きにはたまらない旨辛ソースは、
やみつきになること間違いなし!?
商品名:nicokara(ニコカラ)
(ディップソース全3種:スイートチリ&サワークリーム・
コチュジャンマヨネーズ・ヤンニョムソース)
価格: 480円(税抜)
※掲載の内容は、一部および全てが予告なく変更の場合がございます。予めご了承ください。
【藤田ニコル】ニュージーランド出身。
第13回ニコラモデルオーディションで
グランプリを受賞して、モデルデビュー。
Nicola、Popteenを経て、2017年10月より
ViViの専属モデルとして活躍。2018年2月には
アパレルブランド「NiCORON」をSHIBUYA109渋谷に
オープンさせ、現在、雑誌モデルの枠にとどまらず、
TVやCM出演など様々なシーンで活躍中。
Twitterフォロワー数 約259万人
Instagramフォロワー数 約321万人
YouTubeチャンネル登録者数 約60万人
国産鶏肉「桜姫®」について
ニッポンハムグループの日本ホワイトファーム株式会社
において生産を行なっている。
透明感のある桜色で、鶏独特の臭みが少なく、
一般の鶏肉に比べてビタミンEが3倍以上※の鶏肉。
生産から処理、加工、物流、販売までを
ニッポンハムグループで一貫して管理。
※日本食品標準成分表2015数値比較
“未だ”世に出ていない渋谷発の
オリジナルフードをIMADA KITCHENから。
SHIBUYA109が手掛ける「渋谷発フード」開発を
目指しスタートする事業。
全ての商品を「ワンハンド(食べ歩きを想定した片手で
楽しむことの出来る)フード・ドリンク」で構成す。
独自開発メニューの他、様々な企業・人との
共同開発メニューを「看板メニュー」として特徴づけている。