「カフェオーレ」が遂に白黒つけた!🤯✨史上最大のリニューアル!新「カフェオーレ」誕生☕️🧡
by

「カフェオーレ」が遂に白黒つけた!🤯✨史上最大のリニューアル!新「カフェオーレ」誕生☕️🧡

グリコのコーヒー乳飲料「カフェオーレ」を 味わい・パッケージともに大幅にリニューアルした 新たな「カフェオーレ」 (ORIGINAL、コーヒー濃いめ、たっぷりミルク)を、 2020年3月16日(月)より発売☕️💗 「カフ…

グリコのコーヒー乳飲料「カフェオーレ」を
味わい・パッケージともに大幅にリニューアルした
新たな「カフェオーレ」
(ORIGINAL、コーヒー濃いめ、たっぷりミルク)を、
2020年3月16日(月)より発売☕️💗

「カフェオーレ」はコーヒーと
ミルクのやさしいハーモニーが特長の
コーヒー乳飲料として、1979年の発売以来、
41年間にわたり多くの方に
親しまれてきたロングセラー商品🌸

「白黒つけないカフェオーレ♪」という
おなじみのフレーズで幅広い世代にも知られています。

そんな「カフェオーレ」はこの度、
“生乳の甘さ※が活きている”味わいへと
パッケージも新たに、「白黒つけた」
覚悟の大幅リニューアルを実施🌟

砂糖を50%カットし、生乳のおいしさを
引き出すことで、飲んだ瞬間のコクはそのままに、
コーヒーの香りと生乳本来のおいしさを感じる
スッキリとした後口を実現しました。

若年層の方はもちろん、
大人の方でもお楽しみいただけます♪

また、今回のリニューアルに合わせ、
おなじみのストライプから、素材のおいしさが
伝わるような、シンプルでスタイリッシュな
デザインへとパッケージも全面刷新しています。

「カフェオーレ」は疲れやストレスが
溜まって気持ちが落ち着かないとき、
無理せず自然に気持ちを切り替えたいときなど
様々なシーンにおいて、毎日を頑張る人たちを
やさしい甘さでサポートします💓

※生乳の甘さとは、生乳の風味全体を指すおいしさです。

新「カフェオーレ」(ORIGINAL、コーヒー濃いめ、たっぷりミルク)

 

商品名:カフェオーレ ORIGINAL
内容量:180ml
価格:105円(税別)
商品特長:砂糖をカットし
生乳のおいしさを引き出した、新カフェオーレ。
コーヒーの香りはそのままに、
生乳のスッキリとした後口を実現しました。
発売日:2020年3月16日(月)
商品名:カフェオーレ コーヒー濃いめ
内容量:180ml
価格:105円(税別)
商品特長:砂糖をカットし生乳の
おいしさを引き出した乳に、
コーヒーを2倍量※使用。
香り高いアラビカ種コーヒー豆の
味わいを一層楽しめる味わいです。
※カフェオーレ180ml比
発売日:2020年3月16日(月)
商品名:カフェオーレ たっぷりミルク
内容量:180ml
価格:105円(税別)
商品特長:砂糖をカットしながら、
ミルクのコク2倍※を実現!
生乳本来のおいしさと満足感を感じられる味わいです。
※カフェオーレ180ml比
発売日:2020年3月16日(月)

「白黒つけない」約40年 カフェオーレは全く新しく生まれ変わります!

フランスで愛されていた「カフェ・オ・レ」から
ヒントを得て開発された「カフェオーレ」は
1979年の発売当初、
「紙でできた缶のような形状= Paper Can」から
通称「P(ピー)キャン」と呼ばれる新しい容器を採用🌟

パッケージの特徴的なロゴ、コーヒーとミルクが
混ざり合う様子を表現したおなじみのストライプは
発売当初から使われています。
また、その後の約40年間で、コーヒー豆の見直しや
増量など度重なる商品の改良やパッケージの
変更を続けてきましたが、
「白黒つけないカフェオーレ♪」という
フレーズが象徴するように、
はっきりとした変化はありませんでした。

そんな「カフェオーレ」がこの度、
味とともにパッケージも大幅にリニューアル。
ストライプを用いずに、コーヒーやミルクの
おいしさが伝わるような、シンプルかつ
スタイリッシュなデザインへと大幅に刷新しました。

【これまでのカフェオーレの変遷】

新カフェオーレの感想教えて!
Twitter投稿で毎日抽選1000名様に「全額お返しキャンペーン」を実施

カフェオーレリニューアルおよび新TV-CM公開を記念して、3月16日から、「カフェオーレ全額お返しキャンペーン」を開始します。リニューアルしたカフェオーレの感想と商品画像をtwitterに「#新カフェオーレ」を付けて投稿いただいた方の中から抽選で毎日1,000名様の方に、カフェオーレ1本分(相当)のAmazonギフト券120円分(Eメールでお届け)もしくはLINEポイント(120ポイント)をプレゼントします。

・賞品
Amazonギフト券120円分(Eメールでお届け)もしくは
LINEポイント(120ポイント) 計23,000名様
※Amazonギフト券(Eメールでお届け)、
LINEポイントは期間中11,500名様ずつの当選となります。
上限に達した場合はお選びいただけませんのでご了承ください。
※対象商品1個のご購入につき、
1回ご応募いただけるものとします。

※おひとり様につき、当選は1日1回まで、期間中最大10回までとなります。
※Amazonギフト券(Eメールでお届け)の利用にはAmazonへの会員登録が必要となります。
※LINEポイントの利用には日本国内の電話番号で登録したLINEアカウントが必要となります。

・期間
2020年3月16日(月)~2020年4月7日(火)23:59まで
※3月9日~3月15日までに投稿をいただいた方は3月16日の抽選となります

・対象商品
①「カフェオーレ 180ml」 リニューアル品
②「カフェオーレ コーヒー濃いめ 180ml」リニューアル品
③「カフェオーレ たっぷりミルク 180ml」リニューアル品

※パッケージ正面にハートマークの入った商品が対象商品(リニューアル品)となります。

・応募方法
①Twitterにログインし、カフェオーレ公式Twitterアカウント「@glico_cafeore」をフォロー
②「#新カフェオーレ」をつけて、リニューアルしたカフェオーレの画像と感想コメントを一緒に投稿してください。
カフェオーレ公式Twitter

※応募内容は、広告・販促活動のため、
各種媒体のほか、キャンペーンサイト、
SNS上で利用することがあります。当該利用を含む、
下記の【応募規約】の内容について
承諾いただける方のみ、ご応募ください。

詳しくは、特設サイトをご確認ください。

≪お客様のお問い合わせ先≫
グリコお客様センター
(フリーダイヤル)0120-141-369
受付時間 月~金 9:00~18:30

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS