やみつき度アップ!「プリングルズ」がもっとパリッとサクッとリニューアル🎉💕さらに「CHEEEEEESE」が定番フレーバーに加わり、9月14日(月)より販売開始🌈
by

やみつき度アップ!「プリングルズ」がもっとパリッとサクッとリニューアル🎉💕さらに「CHEEEEEESE」が定番フレーバーに加わり、9月14日(月)より販売開始🌈

成型ポテトチップス「プリングルズ」は、 ”何気ない日常に心弾む瞬間を!“を コンセプトに、定番フレーバーの 「サワークリーム&オニオン」と 「うましお味」をリニューアルし、 さらに「CHEEEEEESE」を新たに 定番フ…

成型ポテトチップス「プリングルズ」は、
”何気ない日常に心弾む瞬間を!“を
コンセプトに、定番フレーバーの
「サワークリーム&オニオン」
「うましお味」をリニューアルし、
さらに「CHEEEEEESE」を新たに
定番フレーバーに加え、
9月14日(月)より販売するよ🌈💕

新しい定番フレーバーのラインナップは、
サワークリームの酸味とオニオンのうまみが
濃厚な深い味わいが特徴で、
プリングルズの代名詞ともいえる
「サワークリーム&オニオン」
ポテトのうまみが引き立つ
シンプルな塩味「うましお味」
4種のチーズを使ったコクのある味わいの
「CHEEEEEESE」の3フレーバー🌟

4種のチーズにはチェダー、クリーム、
モッツァレラ、パルメザンをブレンドし、
チーズ感満載の味わいに仕上がっているよ😻

それぞれのパッケージには、
各フレーバーを象徴するカラーを背景に、
それぞれのフレーバーとチップが
戯れている様子をデザイン。

「サワークリーム&オニオン」
オニオンリングの浮き輪をつけたチップが
サワークリームにダイブし、
オニオンとサワークリーム風味の
濃厚な味わいを表しているよ。

「うましお味」では、
スポットライトを浴び、
塩が入ったボトルの形をした
マイクで歌っているチップが、
「CHEEEEEESE」では
パルメザンチーズのステージに立ち、
チェダー、モッツァレラ、クリームチーズと
戯れるチップが描かれ、プリングルズらしく
ユーモラスに味を表現しているよ✴️

また、プリングルズ公式Twitterでは、
新定番フレーバーの発売前に
抽選で計50名様に当たる
キャンペーンを実施!

もっとパリッとサクッと新食感になった
プリングルズが当たる!
フォロー&リツイート キャンペーン

キャンペーン期間:
9月11日(金)~9月14日(月)

応募方法:@PringlesJapanをフォローの上、
キャンペーン告知投稿をリツイート
当選人数:キャンペーン期間の
4日間の合計で50名様

賞品:新定番フレーバー
「サワークリーム&オニオン」
「うましお味」「CHEEEEEESE」 110g
3フレーバー×各1本の
3本セット発送時期:9月中旬予定

キャンペーンの詳細は
プリングルズ公式Twitter
https://twitter.com/pringlesjapancp
をご確認ください!


【製品概要】
販売地区:全国
内容量:53g/110g
価格:オープン価格
原産国:マレーシア
プリングルズでは、ブランドサイトや公式SNS「Twitter」
「Facebook」「Instagram」にて期間限定フレーバーや
キャンペーン情報など、ブランドの情報を発信しています!
ブランドサイトURL:https://www.pringles.jp
Twitter アカウント:
https://twitter.com/PringlesJapanCP
Instagramアカウント:
https://www.instagram.com/pringles_japan_official/
Facebook アカウント:
https://www.facebook.com/PringlesJapan/
【プリングルズについて】
プリングルズは世界140カ国以上で販売されている
ポテトチップスの代表ブランドで、
日本では1994年から販売が始まりました。
大きなひげがトレードマークのMr. Pは、
1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、
プリングルズのキャラクターとして親しまれています。
他のポテトチップスでは味わえない、
プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。
2020年9月からは、「サワークリーム&オニオン」、
「うましお味」に加え「CHEEEEEESE」を定番フレーバーとし
「何気ない日常に 心弾む瞬間を!」お届けするブランドとして、
様々な期間限定品や地域限定品を展開し、
マーケットと店頭を活性化しています。

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS