<新感覚キャンディ🍬>Z世代に向けた『EMOTIONAL CANDY』がPLAZAにて数量限定発売🌃🌙
by

<新感覚キャンディ🍬>Z世代に向けた『EMOTIONAL CANDY』がPLAZAにて数量限定発売🌃🌙

PLAZAとカンロ飴やピュレグミなどで おなじみのカンロが共同開発をした、 新感覚キャンディ 「EMOTIONAL CANDY」の 「風をきってつぎへ」 「恋だったなんていえない」 「夜よ、おわらないで」の3種を、 20…

PLAZAカンロ飴やピュレグミなどで
おなじみのカンロ
共同開発をした、
新感覚キャンディ
EMOTIONAL CANDY
「風をきってつぎへ」
「恋だったなんていえない」
「夜よ、おわらないで」3種を、
2022215日(火)より
全国のPLAZAMINiPLAおよ
PLAZA オンラインストア
数量限定発売するよ!🍬🌙

新たなお菓子の可能性を探り
カンロと新感覚商品を開発

Z世代は情報にあふれた世界に生き
自分向けにカスタマイズされた情報を
見聞きしています🌐📲

そこに想定外にビビッとくる出会いも
必要なのではと考え

時代を超えて常に新しいライフスタイルや
流行を発信してきた
PLAZAから
Z世代の新しい出会いの創出に
取り組んでいるよ!

今回はPLAZAのバイヤーの
知見やデータを活か
すことで
糖から未来をつくる
というメッセージを掲げ
新たなお菓子を生み出し続けている
カンロと共に
Z世代ターゲットの
キャンディを開発🍭✨

味覚にもストーリーを
もたせられないかという挑戦から生まれた

今までにない味わい体験との
出会いを創出するよ!

風をきってつぎへ
恋だったなんていえない

夜よおわらないで
3種の味を発売

世界観を心で味わう
キャンディ
今回発売となる
EMOTIONAL CANDYのパッケージは
音楽プレイヤーをイメージし
正面にはジャケット写真が
裏面には音楽を想起させるような
詩が描かれているよ💽

風をきってつぎへ

学校生活を通じた自身の成長を
爽やかに吹き抜ける青春の味として表現💠

青と黄色のマーブルがとっても綺麗で
食べるのがもったいないっ!

徐々にスッキリしたお味に
変化していってびっくり💡

具体的な味が書かれていないのですが、
確かに青春の味がしますので
騙されたと思って食べてみて🤭

パケ裏の詩はコチラ↓↓

今日がおわりに 向かうとき
いつもの道を たどるとき
空は あたたかな色で
わたしを つつみこむ
風をきって
風をきって
風をきって
どこまで いけるだろう
どんな自分に 会えるだろう

恋だったなんていえない

楽しい恋から一転失恋してしまう様子を
切なく変化する恋心の味として表現💘

宝石ですか?ってくらい綺麗…🤦‍♀️💍

コチラも恋心の味ということで、
「今の味、失恋かな??」
なんて考えながら食べると楽しいです(笑)

編集部個人的にはちょっとピーチを
感じた気がします🍑

詩はコチラ↓

きみの名前が 光るたび
きみの言葉が 届くたび
心まで 震えてた それなのに
きみとぼくは最高の友達
たった一行 にじむ文字
きみとぼくは最高の友達
きっと いわない
きっと いえない
ほんとは 好きだったなんて

夜よおわらないで

煌めく夜の街で感じる
忘れられない夜の夢の味として表現🌃

他の2種類とは模様が違ってまた可愛い!

編集部個人的には昔懐かしい感じの
ラムネの味がしましたが、
みなさんはどんな夢の味がするか、
試してみてね✊🏻

詩はコチラ↓

きみの手を つよく引いた
ここから 抜け出したくて
闇に浮かぶ街に ネオンのとばり
行き先は 決まってない
きらきらしてれば よくない?
ちがう自分に なれたらいいのに
もうちょっとだけ 夢をみてたい
夜よ 開けないで
光よ 消えないで

キャンディは味が徐々に変化していくので
詩に込められたストーリーの変化を
味覚でも感じることができ

1つの曲を聞いたあとのような
読後感を楽しめ
る設計になっているよ!

イラストは人気イラストレーター
Nahが担当し
それぞれの詩に込められた喜びや悲し
せつなさなどのエモーショナルな
世界をポップでキュートに描いているよ🎵

パッケージと詩に込められた世界観
キャンディでゆっくりと味わいながら感じる
新感覚の商品をぜひ楽しんでね💫💫


商品名 EMOTIONAL CANDY
風をきってつぎへ/恋だったなんていえない/夜よおわらないで
価格 349税込
販売期間:2022215数量限定
販売場所:全国のPLAZAMINiPLA
PLAZA オンラインストア https://www.plazastyle.com/ec /
Nah
福岡を拠点に活動する25歳のイラストレーター。
特徴的な色使いで誰もが一度は憧れるような、
一歩先を行く手の届かない女
の子を繊細に描き、
Z世代を中心に人気を集めている。
現在はアパレルブラン
ドコラボやタレントグッズのデザイン、
CDジャケットや雑誌のアートワーク、
企業広告など幅広く活動中。

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume編集部