この度、
「チュッパチャプス」が
かわいいミニサイズになった商品
『チュッパチャプス ミニアソート』から、
ミニ限定フレーバー「グリーンアップル」
を加えた15個入りで
2023年3月13日(月)より
全国のスーパーマーケット、
ドラッグストア、
コンビニエンスストアなどで
発売開始するよ😋🍭💖🍏
小さくてかわいい
『チュッパチャプス ミニ』は、
15個入ったアソートパックだよ🍭
一粒の大きさが通常の
チュッパチャプスの半分なので、
短時間で食べきりやすく、
ちょっとした隙間時間に手軽に
「チュッパチャプス」を楽しめる商品💭
今回は「チュッパチャプス」で人気の
「コーラ」「ストロベリー」「ラムネ」に、
爽やかな甘さが気分転換に最適な
「グリーンアップル」が加わったよ🍏
「グリーンアップル」は、
『チュッパチャプス ミニアソート』
でしか味わえない限定フレーバー😳
その時の気分に合わせて、
お好みのフレーバーを選んだり、
友達とシェアしたりと、
様々な場面で色々な楽しみ方が
できる商品だよ🎶
ラムネ
ストロベリー
グリーンアップル
コーラ
《商品概要》
『チュッパチャプス ミニアソート』
爽やかな甘さが気分転換に最適な
「グリーンアップル」が加わった15本入り!
・発売日:2023年3月13日(月)
・内容量: 15本
・フレーバー:グリーンアップル、
コーラ、ストロベリー、ラムネ
・賞味期限:24ヶ月
■Chupa Chups に関して
「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、
その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレーバーが、
世界中で支持されてきました。
1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの
創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、
少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。
日本では1977年から販売されており、
幅広い年齢層に愛されています。
ブランドメッセージの「FOREVER FUN」には、
人々に”FUN”のきっかけを提供し、
自分の中の “FUN“ を大切にしながら「好きなこと」や
「興味のあること」、「やりたいこと」に
夢中になっている全ての人と共に楽しむブランドで
ありたいというメッセージが込められています。
チュッパチャプス ブランドサイト
https://www.chupachups.jp/
チュッパチャプス公式Twitterアカウント
https://twitter.com/ChupaChupsJapan
チュッパチャプス公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/chupachups_jp/
Nomdeplumeの
Instagram
TikTok
でも毎日トレンドを発信中👀📡💗
是非チェックしてみてね✨