チュッパチャプス が2020年の新ブランドプロジェクト🌟「FOREVER FUN」を開始🌈佐藤ノア, Kayaらを起用したポスターで原宿をジャック⚡️💙
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チュッパチャプス が2020年の新ブランドプロジェクト🌟「FOREVER FUN」を開始🌈佐藤ノア, Kayaらを起用したポスターで原宿をジャック⚡️💙

世界160カ国を超える国々で、 100種類以上のフレーバーを発売してきた ロングセラーの棒付きキャンディブランド 「チュッパチャプス」は、 ブランドメッセージである 「FOREVER FUN」を体現する 2020年の年間…

世界160カ国を超える国々で、
100種類以上のフレーバーを発売してきた
ロングセラーの棒付きキャンディブランド
チュッパチャプス」は、
ブランドメッセージである
FOREVER FUN」を体現する
2020年の年間アクティビティを開始🌈

音楽・ファッション・スケートボードなどの
カルチャーにおける「FOREVER FUN」を
体現している人たちと
”共に楽しむ”ことを宣言し、
様々なアクティビティを年間で展開💫

すべての人の“FUN”のきっかけに。
「いつでも、そこに。なめたら、はじまる。」

​​見るもの、触れるもの、
聞くものすべてが新鮮だった幼い頃。

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、
単純だけど、
単純だからこそ味わえた
“楽しさ(FUN)” がそこにはあった。

その純粋な”FUN”は、
きっとみんな忘れているだけで、
自分の中には生き続けている。
人々の”FUN”のきっかけを提供し、
自分の中の “FUN“ を大切にしながら
「好きなこと」や「興味のあること」、
「やりたいこと」に夢中になっている
全ての人と共に楽しむブランドでありたい
というメッセージが、
FOREVER FUN」には込められています💫

コラボレーターが終結したポスターで
原宿をジャック!

掲載期間:1月27日(月)~2/2(日)
場所:原宿駅(竹下口 / 表参道口)、原宿キャットストリート周辺各所

Mom [マム]


シンガーソングライター/トラックメイカー。
現行の海外ヒップホップシーンとの同時代性を強く感じさせる
サウンドコラージュ・リズムアプローチを取り入れつつも、
日本人の琴線に触れるメロディラインを重ねたトラック、
遊び心のあるワードセンスが散りばめられた内省的で
時にオフェンシブなリリックに、オリジナリティが光る。
音源制作のみならず、アートワークやMusic Videoの監修もこなし、
隅々にまで感度の高さを覗かせる。
2018年11月、初の全国流通盤『PLAYGROUND』をリリース。
Apple Music NEW ARTISTやタワレコメンに選出され、
翌年5月にchelmicoを招き渋谷WWWで開催した
リリースパーティを即完させる。
HP:https://www.mom-official.jp/
Twitter:https://twitter.com/karibe_mom
Instagram:https://www.instagram.com/mom_0fficial/

コメント:
世の中は常に合理的な楽しみ方を
矢継ぎ早に提示してきます。
「こういうのが好きなんでしょ?」と。
けれど、楽しさって
もっと個に依拠しまくっていて
良いもんじゃないんですかね?
乗っかって、踊らされて、
インスタントな幸せに体をうずめて死ぬのが
ハッピーなんですかね?
僕はちょっとしんどいかも。
この世で無意味とされるもの、
もっともっと増やしましょうよ。
『FOREVER FUN』を最初に掴むのは誰だ!

佐藤ノア


アーティスト、SNSプロデューサー、ファッションモデル、
Instagram、Twitter、YouTube、TikTok、Weiboなど
多くのSNSを使いこなし、総フォロワーは170万人越え、
バンドsuga/esでも歌詞を担当しており、今後の音楽活動も期待される。
超ポジティブでキッパリとした発言やメイク動画などが
女子中高生から大人まで共感を呼んでいる。
最近ではSoftbank、トレンダーズ、Facebook社などの企業で
セミナーを年間10本以上行い、
インフルエンサーカルチャーの底上げを狙っている。
写真集『白昼夢』は増刷を重ね話題を集めた。
Twitter:https://twitter.com/sugales_noah
Instagram:https://www.instagram.com/sugar_79/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCHOA3DKFtGwAliUm73mW8xQ

コメント:
FOREVER FUNって単純なようで
意外と難しいことだと思います。
日々楽しみながらワクワクを求めて生きていく、
FOREVER FUNを
私も人生の中で掲げられたらなーと。
それを考えるいい機会でした!

Kaya[カヤ]


2001年9月27日神奈川県出身。
5歳頃よりスケボーをはじめ、
現在はプロスケーターを目指す18歳。
スケーター、モデルとして活躍中。
昨年、AbemaTV「オオカミちゃんには騙されない」
(第6弾)にて注目を浴びる。
Twitter:https://twitter.com/kaya_sakakibara
Instagram:https://www.instagram.com/kayasakakibara/

コメント:
スケートボードに出会ったのは幼稚園の時。
近くの公園で滑ってるお兄さんを見た時の
衝撃は今でも覚えてます。
スケートボードに情熱を注ぎ
ここまで好きになれたのは
お互いをプッシュし合える周りの友達のおかげ。
今回の企画「FOREVER FUN」は
自分のルーツを感じる撮影で楽しかったです。

Kuno Fell Asleep


“クリエイティブエンジニア。
2019年Facebook London主催のSpark AR Hackathon India準優勝。
個人制作アプリの総ダウンロード数は10万を超える。
Instagram:https://www.instagram.com/kuno.fell.asleep/

コメント:
子どもの頃から、自分が楽しいと
思えることを特に大切にしてきました。
今回のために、オリジナルの
インスタグラムフィルターも制作しているので、
ぜひ遊んでみてください!

写真家 嶌村吉祥丸

広告、雑誌、カタログ、アーティスト写真など幅広く活動。
主な個展に”Unusual Usual”(Portland, 2014)、
“Inside Out”(Warsaw, 2016)、”about:blank”(Tokyo, 2018)など。
HP:kisshomaru.com

コメント:
様々なクリエイターの皆さんと
今回の撮影をご一緒して、童心を忘れないこと、
無邪気さや自由さによる
エネルギーを改めて感じました。

様々なカルチャーと“共に楽しむ”
年間コラボレーション

音楽ストリーミングサービス「Spotify」

 
ユースカルチャーの発信源である、
音楽ストリーミングサービスSpotifyが主催する
Spotify Early Noise Night』への
スポンサーシップを発表。
そのほか、ポスターに起用した
4名がセレクトした楽曲を含めた
プレイリストをSpotify上で公開。
ブランドメッセージである
FOREVER FUN」を
音楽を通して感じることのできる
選曲となっている🎶🎧

Spotify Chupa Chups
公式プレイリスト
「FOREVER FUN 2020」
https://open.spotify.com/playlist/36bGUxOTKnIVW5m0iaaliC

アパレルショップ「WEGO」

ファッション、カルチャー、ライフスタイルと
多岐にわたった商品開発や店頭イベントなど、
ストリートカルチャーのキュレーション力が、
若者から絶大な支持を得ているショップ
WEGO」🌟

WEGO全店で配布している
WEGO Magazineでは、
2020年3月号より連載を開始。
「FOREVER FUN」をテーマに、
ジャンルの違うモデルやアーティストなどの
スナップ&トークを発信していく。

古着セレクトショップ「9090」

国内最大の古着コミュニティ
「古着女子」がプロデュースする
90年代ボーイッシュテイストの
古着セレクトショップ「9090」🚙

2019年より開始している
ショップへのスポンサードを継続。
商品購入者にはチュッパチャプス商品1本と
オリジナルロゴステッカーが同封される。

スケードボードスクール「Chees」


全長4mの「チュッパチャプスラッピー」

今年14年目を迎える日本最大級の
スケードボードスクール
Chees」とのコラボを発表🛹

コーチ・プレイヤー陣は、
現役プロスケーターや、
元プロスケーターを中心とした、
当スクール出身のティーン世代の
スケーター達で構成され、
当スクールとのコラボレーションでは、
チュッパチャプスやオリジナルロゴステッカーの
配布をカリキュラムに盛り込む。
また、拠点となる新横浜公園スケボー広場では、
「チュッパチャプス」をモチーフとした
オリジナルセクションの設置や、
オリジナルスケートボードの製作を予定。

遊び心満載なインスタフィルターや
GIFスタンプも公開

インスタグラムでは
ストーリー投稿用のフィルターや
GIFスタンプを年間を通して配信予定✨

オリジナルフィルター第1弾は、
今回ポスターにも出演しているクリエイター
Kuno Fell Asleep が製作を担当。

昔懐かしいゲームの世界に入り込んだ様な
コンテンツを近日公開!


Chupa Chups Original Filter「BonusStage」

Chupa Chups Original GIF Sticker

Chupa Chups ブランドヒストリー


「チュッパチャプス」は、
1958年のスペインでの発売以来、
その特徴的な形状と
バラエティ豊かなフレーバーが、
世界中で支持されてきました🌤

1969年、スペインを代表する画家、
サルバドール・ダリの創造的な
ひらめきによって生まれたロゴマークは、
少しずつ形を変えながら
今日まで愛され続けています。

日本では1977年から販売されており、
斬新なデザインの店頭ディスプレイとともに、
幅広い年齢層に愛されています💘

公式サイト

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