【編集部レポ📝】スシロー×リプトンコラボ第2弾🍣✨人気女優の莉子さんが登壇した『フローズンフルーツインティー』の試飲会に参加してきた😚🍹💛
by

【編集部レポ📝】スシロー×リプトンコラボ第2弾🍣✨人気女優の莉子さんが登壇した『フローズンフルーツインティー』の試飲会に参加してきた😚🍹💛

スシロー×リプトンコラボ第2弾💖 7月22日(金)から全国のスシローで発売される 『フローズンフルーツインティー』の メディア限定試飲会に参加してきたよ🥳❗️ SNS総フォロワー数250万人越え Z世代から人気急上昇中の…

スシロー×リプトンコラボ第2弾💖

7月22日(金)から全国のスシローで発売される
『フローズンフルーツインティー』
メディア
限定試飲会に参加してきたよ🥳❗️

SNSフォロワー250
Z世代から人気急上昇中
N.D.Promotion所属の
女優
「莉子」(りこ)さん
スペシャルゲストとして登壇✨

さらに、代官山登場する
リプトンキッチンカーにて
コラボドリンク販売
決定したから見逃せない🚗💨

フローズンフルーツインティー

スシロー×リプトンコラボ第1弾では、
過去販売するたびに人気した
リプトン定番ドリンク
「フルーツインティー」

スシローカフェによって
豪華パフェ仕上げたよ😋🍨💖

第2弾では
までられた地域でしかわうことが
できなかった
フルーツインティー」
スシローでしかわえない特別仕様
となって全国のお販売するよ✨

リプトンのストレートティーに
白桃やマンゴーなどを使用した
フローズンシャーベット、フローズン苺、
フレッシュレモンを合わせたよ🍓🍋💕

最初は紅茶のストレートな味わいが楽しめ、
フローズンシャーベットを溶かしながら
飲むことでフルーツの味わいが溶けだし、
フルーティーな紅茶に変化していくよ☺️

また、フレッシュレモンが入ることで
爽やかな風味が感じられ、
フローズンシャーベットを使用することで
紅茶が薄まることなく最後まで
ひんやり美味しく楽しめる一杯だよ🍹

見た目も映えるから
放課後に絶対行きたい🏫💨

編集部レポ

リプトンの紅茶特有のさっぱりとした風味に加え、
マンゴーや白桃などのフルーティーさも感じるよ☺️

フローズン苺は果肉感がしっかりあるよ😳🍓
飲むと一気に涼しくなる
夏にピッタリのドリンクだよ🌊

商品詳細

■商品名:「フローズンフルーツインティー」
■価 格:280円(税込308円)
■発売日:7月22日(金)~
※25万食限定。
※完売次第終了。
※1日の販売数に限りがあります。
※一部店舗では、290円(税込319円)、
300円(税込330円)でのご提供になります。
※スシローの店頭で販売する価格と
キッチントラックでの販売価格は異なります。
キッチントラックでは、
税込300円で数量限定販売いたします。
※お持ち帰り不可。
※写真はイメージです。
※スシロー To Go 店舗、京樽・
スシロー店舗(お持ち帰り専門店)
ではお取り扱いがございません。

スペシャルゲスト
「莉子」さんが登壇!

イベント当日にはスペシャルゲストとして
Z世代から人気急上昇中で、
SNS
フォロワー250万人越えの
N.D.Promotion所属の
女優
 「莉子」(りこ)さん登壇したよ🤍

莉子さんは普段からスシロー
利用しているもあり
今回特別イベントいち新商
試飲していただびになったんだって☺️💕

「フローズンフルーツインティー」
カラーなコーデも素敵💛🧡

また、リプトンスシロー
担当者さま登壇して、
コラボった背景商品についてなど
説明してもらったよ✨

莉子

年月日:2002124日(19歳)

ドラマ「ブラクシンデラ」主演以降
ドラマ「フイト(TBS)
映画とした⻘空や『女子高生されたい』
など
話題作出演するなど
活躍期待される女優。
SNSフォロワー250万人え、
女子高校生インフルエンサー
2年連続 1 れるなど
ティーン人気

リプトン キッチントラック

さらに、今年
フルーツインティーをよりくの
皆様しんでいただくた
リプトンキッチントラックも登場🚐💨❗️

今回コラボ商品このキッチンカー
7月23日(土)、24日(日)限定
することになったよ🥰🍹

他にもリプトンの素敵なメニューが
色々あるからぜひチェックしてみてね😉

編集部食レポ

編集部はキッチントラックで
「Liptonレモンティーロール」
を頂いたよ🍋🧁

紅茶の優しい香りが広がり
優雅なティータイムに☕️

真ん中のレモンがフルーティーな
酸味のアクセントを加えてくれるよ☺️

フローズンティーと合わせて
食べるのもおすすめだよ🍹

ぜひみんなも
リプトン×スシローの
最高な組み合わせを
楽しんでね☺️💘


【リプトン「フルーツインティー」について】
世界No.1のティーブランド※「リプトン」が
2016年夏から提唱している、紅茶をフルーツと
楽しむ新しいスタイル「フルーツインティー」。
アイスティにフルーツやシロップ、ハーブなどを
アレンジして楽しむという新しい飲み方で、
紅茶をより身近な飲み物として楽しんでいただくために
様々な楽しみ方を提案しております。
毎年紅茶ファンを増やし続けているこの
「フルーツインティー」のおいしさを
ぜひお楽しみください。

【「リプトン」について】
130年以上にわたる茶の研究と
品質へのこだわりをベースに茶葉を厳選し、
気軽においしく楽しめるお茶を125カ国以上で
展開している世界No.1のティーブランド※です。
19世紀末、トーマス・J・リプトン卿は“たくさんの人に、
気軽に上質な紅茶を飲んでもらいたい”と考え、
品質の安定した紅茶をお客様に
提供することを目指しました。
そこで「リプトン」は広大な茶園を買い取り、
茶樹の栽培から生産まで一貫して行うことで、
その理想を実現し、「茶園から直接ティーポットへ」
というスローガンが生まれました。
紅茶事業を始めてから、130年以上がたった今も、
常にその思いを胸に歩み続け、昨今のWellbeing
(心身ともに健康であること)への注目や
消費者の健康意識の高まりとともに
お茶ブームを牽引してきました。
また、ブランド理念として
「大切な人とのつながりになるブランド」を掲げており、
一杯の紅茶が生み出す大切な人との時間から
、皆様がもっと前向きな気持ちにもっと笑顔になれると
「リプトン」は信じています。
※ユーロモニターインターナショナル調べ:
お茶および茶系飲料の合算カテゴリーに
おける総小売販売金額シェア(2021年)
“スシローカフェ部”とは

 “スシローカフェ部”は「そそる、べつ腹。
おどれ、ココロ。」をテーマに、
おすしを食べた後でも美味しく食べられる
スイーツを開発・販売しています。
月に約2回実施しているフェアに合わせた新商品や
季節限定のスイーツ等、パティシエを中心とした
メンバーが日々最新の情報を集めて
新しい商品をご提供しています。

Nomdeplumeの
Instagram
TikTok
でも毎日トレンドを発信中👀📡💗

是非チェックしてみてね

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS